2度目の『藤ヶ崎龍神』参拝 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



本当に連日暑い日が続いていますね💦




さて、そんな暑い中
昨日は滋賀の近江八幡へ行ってきましたニコニコ




向かった先は2度目の訪問となります
「藤ヶ崎龍神」



こちらの龍神さんと前回ご縁をいただいたので
ご挨拶に来たいと思っていたのです。





場所はとてもわかりにくい所にあるのですが
ご縁のある方は全国から御参りに来られるそうです^ ^

  



前回は駐車場の場所も分からず
少し遠い所にとめて歩いたのですが
すぐ近くに駐車場がありますよ!





「今回は場所もわかるし大丈夫ニコニコ
と思っていたら着いてびっくり!!





藤ヶ崎龍神さんまでの細い道が
琵琶湖での遊泳や水上スポーツを楽しむ方の車でいーっぱい!!





前回は5〜6台ほどしか車がなかったので
油断していました





龍神さんがいらっしゃる一番奥まで進むと
奥まで車がぎっしり〜!!





なんと1台だけ駐車するスペースがあったので
無事に御参りができましたニコニコ
(龍神さんが1台分空けておいてくださったのでしょうか♡感謝です♡)


こちらは中に入って御参りします。子宮の中のようであたたかくて優しい♡


  

また秋ごろにゆっくり御参りに行こうと思います♪




御参りの後は琵琶湖を眺められる
カフェ「シャーレ水ケ浜」へ




外は暑いですが影になっている
テラス席に座り〜



琵琶湖を眺めながらスイーツを食べて
のんびり過ごしましたニコニコ





妖精ちゃんも一緒に♡


妖精ちゃんは
甘いものや自然の場所が好きなので
こういう時はカバンから出してあげて一緒に楽しみます^ ^

(紫外線で変色するので、影になる所に置いてあげてくださいね!)




私が妖精オルゴナイトお茶会をアフタヌーンティー付きにするのには、妖精ちゃんが甘いものが好きだからなんです♪
(私も好きですが爆笑)



今年は東京でも妖精オルゴナイトお茶会を開催したいなーと思っています




実は妖精オルゴナイトをお持ちの方は、関東の方が多いのです♡



参加されたい方はいらっしゃるかなニコニコ