オルゴナイトは洗ってもいいですか? | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます
高木優子です



「オルゴナイトは洗っても大丈夫でしょうか?」





このご質問は、オルゴナトをお買い上げいただいたお客様からよく聞かれるんですニコニコ




前回の妖精オルゴナイトお茶会の時も
このご質問をいただきました!




早く記事にすればよかったですね〜



もちろん
洗っていただいて大丈夫です!




ただ、表面に小さな気泡などがある場合がありますので、水で洗った後はしっかりと拭いてあげてくださいね♡




私の場合は、いつも月参りをしている
滝谷不動尊の手水でオルゴナイトを
洗っています^^




やはり波動の高いお水や
綺麗な川や湧き水など自然のお水でさっと洗ってあげるのがいいかなと思いますニコニコ




昨日はこんな事もありました!




昨日は妖精オルゴナイトを持っているお友達が東京からの帰省中にセッションに来てくれたのですが


 
妖精オルゴナイトのエネルギー調整を
させてもらおうと見せてもらうと

「お水で洗ってほしいの!!」

と妖精ちゃんからお願いがきました




お友達に了承を得てから、
オルゴナイトをお水で洗ってみると
ピカピカに〜キラキラ




お友達も
「すごいピカピカになってるー!」
と驚いて何度もオルゴナイトを見ていました

帰りの電車の中での写真をいただきました♡



オルゴナイトをお持ちの方はエネルギー調整をさせていただきますので、セッションを受けられる時はぜひお持ちくださいね^^

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます♡



✨8月11日までのキャンペーン✨

〜子宮を癒して願いを叶える♡女神ウルラヒーリング〜  

創造主の女神ウルラのパワフルなパワーを子宮にダイレクトに届け、本来私たちが持っている生み出すパワーを活性化していきます。




愛のささやきコース〜

愛と美の女神アフロディーテから届く優しい愛の光で癒し、本来あなたがもっている愛と美のパワーを目覚めさせていきます。
 



新メニュー
女神のオラクルメッセージ〜

あなたにとって今必要となるメッセージをハイヤーセルフやアカシックの領域から受け取り、愛と光のエネルギーと共にお届けします。

★メール鑑定 / 対面 / 電話