高次から届くハートのギフト♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




先日妖精たちが届けてくれるサイン
について書きましたが

 

 
その中にも書きました

自然の中でハートを
見かけるようになる

ということ





妖精だけではなく
女神や高次の存在と繋がると
本当にたくさんのハートを見かけます





ハートを見つけると
高次から愛を届けられているのを実感するので、本当にハッピーな気持ちになります^ ^





少し写真を集めて見ましたので、
よろしければご覧くださいませ





まず精霊からの葉っぱの♡のギフト









妖精から紫陽花の♡のギフト




女神から石の♡のギフト




ハワイのマーメイドから
雲の♡のギフト






富士山の木花咲耶姫から♡のギフト



ハートを見かけた時は
私も感謝の気持ちを
高次の存在たちに送ります♡





写真に撮っていませんが
ネギや椎茸がハートだったり、キッチンに小さなハートの水滴があったりと、いつもたくさんの愛を見せてくれています!





みなさまにもたくさんの愛が
届きますようにハート



〜Lamuel(ラミュエル)〜