愛と光 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます
高木優子です

 


昨日の大阪の地震につきまして
昨日と今日、たくさんのご連絡をいただきましてありがとうございます!





かなり大きな揺れを感じてビックリしましたが、被害はなく無事に過ごしております。




今朝にも小さな揺れを感じて目が覚めましたが、まだ続いている余震や復旧していないライフラインに不安な思いを抱えて過ごしていらっしゃる状況に胸が痛みます。




 
昨日はたくさんのヒーラーさんが
震源地や地震を経験された方に向けて、愛の光を送ってくださっている情報をブログやフェイブックで見ました。本当にありがとうございます。





私自身も土地にエネルギーを送ることはよくありますが、やはり祈りのパワーの影響は大きいと感じております。





昨日、地震が起こった直後は
阪神大震災の事を思い出し少し動揺もありましたが


朝、昼、夜、今朝と
震源地や地震を経験されたみなさま、大阪全体、女神ガイア(地球)へ向けて愛と光のエネルギーをお送りしました。




1日でも早く、安心を感じられる日常が戻りますように。。


レムリアと妖精界から愛と光を込めて♡