《募集終了》妖精オルゴナイトお茶会 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます
高木優子です



6月21日(木) 夏至の日
妖精オルゴナイトお茶会をさせていただきます





前回初めてお茶会をさせていただきましたが、2時間があっという間に過ぎてしまうほど、フェアリーたちの喜びのエネルギーでとても楽しいお茶会となりました^ ^

前回のお茶会♪  


  

今回は夏至というパワフルなエネルギーを受けて、妖精たちとの繋がりをもっと深めていただきたいと思っております♡




★妖精オルゴナイトを持っているけれど、まだ妖精との繋がりがハッキリと分からない


★ガイドの妖精からメッセージを聞き、願いを叶えるサポートを受け取りたい
 

★妖精ともっと仲良しになるコツを知って、妖精のガイドとしっかりと繋がりたい


★フェアリーマジックでミラクルを体験したい


そのような方におすすめのお茶会ですニコニコ





お茶会でお話しさせていただく内容は
参加者の方により変わるかもしれませんが、


みなさまのご質問や疑問にお答えしたり、妖精と一緒に願いを叶えるコツのお話、私が妖精たちのサポートを受けて体験した事やみなさまの体験談をシェアしながら
 

妖精たちの世界を感じる楽しい時間を過ごしたいと思っております

  

 
そして、少しずつですが
みなさまの妖精ちゃんからのリーディングメッセージもお届けしますよ!




お茶会の場所は

大阪マリオット都ホテル 19階
ラウンジ プラス
(JR天王寺駅 から 徒歩 約5分)

になります

とても素敵な空間のカフェです♡

 

前回のお茶会の時も妖精ちゃんがホテルを決めてくれましたが、今回はこちらのホテルでのお茶会がいいようです爆笑


  

みなさまにお会いできるのを
妖精ちゃんと一緒に楽しみにしております♡

  

.。.:*・妖精オルゴナイトお茶会・*:.。.

■日時 : 6月21日(木)  13時〜15時
■募集人数 :  4名(残 2名様)
■参加費 :  8.888円 
(アフタヌーンティー代込み、妖精リーディング付き)

★参加費は事前振込となります。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
アフタヌーン・ティーの内容

イメージ写真をお借りしました


■セイボリー 
・コンソメジュレと彩り野菜のカッペリーニ 
・スモークサーモンとイカのレモン風味 ・カプレーゼ 
・鶏肉と小野菜の西京味噌風味 
・茄子とベーコンのキッシュ  
・生ハムとアボカド、ピクルスのハードロールサンド 
   

 ■スコーン 
・スコーン2種(プレーン、オレンジ)
 クローテッドクリームとオリジナルジャム 

 ■デザート 
・メロンのスープ仕立て ココナッツソルベを添えて 
・エキゾチックフルーツとハチミツジュレ 
・ティラミス エスプーマ仕上げ


■ドリンク 
ブラックティー- ヨークシャーゴールド / ダージリン ヒマラヤ - フレーバーティー - アールグレイ / アップル / モロッカンミント - ハーブティー - カモミール など 全30種類

※メニューは仕入状況等により変更となる場合があるとのことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ご予約方法】

下記アドレスにこちらを
お知らせくださいませ。

① お名前
② ご連絡先
③ お茶会希望 と表記ください



【ご予約&お問い合わせ先】

lamuel7@yahoo.co.jp