お家も身体もお塩で邪気払い♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



先日、"お塩の神様" がお祀りされている
鹽竈(しおがま)神社をお参りしました^^

 

浄化力の強いお塩は毎日我が家で使っていますニコニコ




お料理はもちろん
お掃除や体のデトックスにも
大活躍してくれていますよ♡




お掃除の時は
床の水拭きの時に
ほんの少しお塩を入れたり



スペシャル浄化の時は
フライパンでお塩を炒ってから
玄関や床に蒔いてから5分ほど置いて
お掃除していますキラキラ




するとお家がスッキリ浄化されて
波動がグンと上がりますよ!




お風呂でもよく使っているのですが、
昨日初めてお塩のヘッドマッサージをしてみました



①頭をお湯で洗い
②粗塩をたっぷりと頭頂部へ置いてゆっくりマッサージ
③それから後頭部もマッサージ
④お塩をお湯で流して
⑤普通にシャンプー


こんな感じでやってみました^ ^



 
すると驚くほどスッキリ〜!!
不思議と髪がしっとりしているような照れ




頭の頭頂部、
クラウンチャクラは
宇宙やハイヤーセルフとも繋がる大切な場所




直感が鈍っていたり、
悩み事が頭から離れない、
ネガティヴなことをグルグルと考えてしまう。。



そんな時にもやってみると
いいかもしれませんね!




頭がスッキリと
軽やかになりますよ〜!!




本当に気持ちよかったので
しばらく続けてみようと思いますウインク





愛と癒しのレムリアンヒーリング、愛と美の女神アフロディーテヒーリング、子宮を癒して願いを叶える女神ウルラヒーリングを提供しております。


願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜