東北旅 〜蔵王の御釜〜 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





東北旅の最後は
今回の旅のメイン!蔵王の御釜





ちょうど一年前に訪れたのですが
その時はこんな感じでした〜!

濃霧&暴風。。





この時も主人と、
主人の父との3人旅だったのですが


「どうしても御釜が見たい!!」


という義理の父のたっての希望で、
今回のリベンジ旅が決まったのでした爆笑






晴れていても雲や霧でなかなか
見ることができない蔵王の御釜



  

念のために2日目の夕方と3日目の朝の2回、
御釜を見に行くプランにしました 笑



 

今回はどうだったのかといいますと。。








2回とも美しい御釜が見られました〜!エメラルドグリーンが美しくて、本当に絶景でした♡

 
リベンジ大成功キラキラ

 

 






去年と同じ場所 爆笑






ハートの石を見つけましたよ♡




御釜までの道も新緑がとてもきれいで
鳥の声やひぐらしの鳴き方に似た蝉の声もたくさん聞こえました🍀  




 


今回は自然の場所にたくさん訪れて
精霊や妖精たちとの繋がりも深めてきました〜





夏至の日のお茶会でお話しする事も妖精から少しずつアドバイスが届いているので、これからたくさん妖精会議をしていきます
  


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


ピンク薔薇妖精オルゴナイトお茶会

♦︎ 6月21日(木)  夏至の日
♦︎時間 :13時〜15時
♦︎参加費: 8.888円     
  
  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*