本日は月1学びの会の愛アムの会でした❤️


先週今年初の師匠からのSPレッスンに続き、私の今の立ち位置をはっきりと教えていただきました❗❗


SPレッスンで昨年末から続いているモヤモヤがあり、上手くいかないことが出てきていました🌀


それは自我を律することが出来ておらず、精神的に子供のままの幼稚なわたしがいたからです👦

こちらに来てからも郷愁の想いに引きずられ故郷に未練があり、関西での生活を建設的に生きていない状態でした💧


積極的に魂の掲げていることを実現したり、

友達を作ったり、交流をもったり、行きたいところへ行ったりと出来ておりませんでした😔


そして潜在意識と顕在意識も一致していない状況になっていました😱

一致しているつもり、一致していると思おうとしていました


自分自身でも分かっておらず、すり替えている状況が起こっていました

ありのままではなく無意識に自分のフィルターをかけてカードを見ている

見ようとしていない、鬼化した自我が見させないようにしている

自分自身で「理想」というフィルターをかけてしまっていました

こう見えた方が良いと、思い込もうとしているわたしがいました😨


感じていることと違う

自分の本当に感じているのことは何なのか


だから潜在意識と顕在意識にズレが生じて

掘り下げようとしてもわからない


内側のインナーチャイルドの声も聞こえてこず、ましてはアイアムの声も聞こえていませんでした😖


やらなきゃいけない、義務感に苛まれて全然喜びとなっていない

真理の学びが本当に自分のものになっていない、喜びとなっていない


本当のわたしはどうしたいのか


鬼化した子供の自我が蔓延って

何もしたくない、楽をしたい

そこに鞭をうって理想を掲げて、こうでなくてはならないこうしないといけないとムリやり押し込めている自分に気づきました

気づけばとても疲弊していまっていました😖


そして自分は幼稚な子供だと、自分を追い込んで自滅させている

理想ばかりを追い求めてその自分から解離していると全然自分はダメだと劣等感を感じてしまう

負の無限列車です🌀


大阪に来てねばならないで頑張ってしまっており、バランスをとって真ん中でいれていなかったと思います


これまでずっと真理を学び続けてきて、これだけ自我を制することが出来ず拗らせていることに、恥ずかしく思います

ずっと良い風に見せかけて上辺だけ取り繕っていたように感じます

これがありのままのわたしです

今まで何度も言われています


まずは自分のこれまでのことをリセットし

ありのままを認めてクリーニングしていきます❗️❗️


理想をかける自分をクリーニング✨️

ジャッジする自分をクリーニング✨️

ねばならないと思う自分をクリーニング✨️


クリーニングしつつ子供のわたしを大人の自我へと成長させ律していきます❗️❗🔥

 


クリーニングを続けていたところ、ずっとインナーチャイルドのイメージも浮かばなく何の反応もなかったですが、

最近ある子供が出てきました


それは「千と千尋の神かくし」に出てくる坊のような大きな裸の子供でした👦

ずっとこちらに背を向けてカチャカチャと何か自分の世界に没頭しこちらの話を聞いてくれません


私も繰り返しクリーニングと話かけてきましたが、すねてしまってすぐには打ち解けてくれない状態です



その子がボソッと言ったのは

全然話を聞いてくれないでした


それは聞いているつもり

表面上やっているつもりで

心底向き合えていませんでした

本当にごめんね😢


ありがとう

ごめんね

許してね

愛しています


何度も私に裏切られすねてしまっており、

未だ後ろを向いたままですが、私も真剣に覚悟をもってその子と向き合っていきます!

一緒になってクリーニングをしていけるようにコミュニケーションをとり続けていきます


まずは出てきてくれて本当にありがたいです❤️🙏


真剣に真理の道を歩み、

アイアム、自我のわたし、インナーチャイルドの三位一体を目指し、

日々のチャレンジするべきことをやり続けていきます✊🔥


魂に炎を燃やして自分を信じ🔥

意識という魔法を使いこなしていきます❗❗



いつも暖かい大きな愛光でサポートし、愛の学びを与えてくれる

師匠剛さんみいこさん❤️

学びを共にする仲間達❤️

本当に感謝です❤️

ありがとうございます❤️❤❤



☆お知らせ☆

いよいよ来月開催されます師匠のオンライン講座のご案内です🥰❤️

たくさんの愛光とともに真理と愛の法則が語られます❤️☺️



しろじに紅く🇯🇵

来年のオンライン講座のお知らせです😄

❤️愛を編む教室❤️

2024年2月3日(土) 10:00~12:00


↓詳細は以下のリンクより


https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12833494407.html 



ピンとこられた方のご参加をお待ちしております❤️😄

共に真理と愛の法則を学びましょう⭕❤️




大いなるアイアムプレゼンス⭕❤️

☆お知らせ☆

私の「jiaiめそっど」とかおり先生の「愛氣」のコラボイベントの開催です❤️
真我を中心にして心体の使い方や整える体験が楽しみながらできます☆
皆様の参加をお待ちしております😊

⭐真我塾 愛氣×jiaiめそっど⭐
○日時 2024年2月11日(日)
10:00~15:00(お昼休憩1時間)
○場所 長岡京市中央生涯学習センター(バンビオ1番館6階和室)

↓詳細は以下のリンクより


真のわたしへの変容へ向けて
transformation
(トランスフォーメーション)



ありがとうございます❤️