Jiaiめそっどのイベントのお知らせです☝️✨

愛氣の指導者であるかおり先生と私のjiaiめそっどのコラボイベントです❤️
真我を掲げた真我塾の開催です⭕😊✨

⭕午前の第一部は
合気道を15年学び、指導者であるかおり先生による愛氣の体験✨

⭕午後からの第二部は
ツボや経絡、体型学により心体の調整を行うjiaiめそっどの体験✨

意識・氣・心体の使い方を実践にて体験していただきます☺💗

真我塾とは❗

真我とは本当のわたしです☀️⭕

片寄った自我の意識だけでは、バランスを崩し不調和となります😔
家庭や職場、プライベートで諸問題が浮上したり、体調を崩したり、果ては人生に行き詰まったりしてしまいます💥

真我の意識、愛の意識になっていくことが大切です⭕❤️

真我・愛の意識に上がることで、本当のわたしを取り戻し、自分の人生の輝きと喜びを感じ、幸せへと繋がっていきます✴❤️

健全なるボディ・マインド・スピリットを養いバランスをとっていきましょう🔺✨
私達は真我を掲げ愛をベースに実践を行っていきます😄❤️

コラボイベントの体験により、意識や心体の在り方や使い方が変わり、すべてが軽くよりライトになっていきます✨
真我・愛に目覚めていくお手伝いをしていきます❤️

共に学び楽しみながら実践していきましょう🎵

どうぞよろしくお願い致します🙇

以下詳細です⭐

⭐真我塾 愛氣×jiaiめそっど⭐

○日時 2024年2月11日(日)
10:00~15:00(お昼休憩1時間)

○場所 長岡京市中央生涯学習センター(バンビオ1番館6階和室)

○参加費 8000円(限定10名)

○申込み
こちらの申込みフォームより必要事項を記載のうえ送付お願い致します🙇
・PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S277228108/
・スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S277228108/
※後日こちらからご連絡致します

○問合せ satoshi.iwamoto.999@gmail.com(岩元)
※何か不明な点がございましたらご連絡ください。改めて返信致します。


私も初開催となるコラボイベントを心より楽しみにしています💛

皆様の参加をお待ちしております😊



大いなるアイアムプレゼンス⭕


真のわたしへの変容へ向けて
transformation
(トランスフォーメーション)



ありがとうございます❤️