みなさん こんにちは 


ごうちゃん & みいこちゃん 

です❗💚🎀❤️


♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



いつもしろじに紅く🇯🇵を応援してくれて

ありがとうございます❤️💚💛💙💜




2023年令和5年もそろそろ終わりに近づいています。私たちはあっという間の2023年でしたが、みなさんはいかがでしたか?  


私たちにとっての今年2023年は

本当にアソビノオオカミのまさに集大成としての

ジェットコースターのような一年間でした❗⭕💕


僕が鹿児島から…


妻のみいこちゃんが大阪から…


京都に移住していっしょに住んだのが、

2016年2月からでした。 …10年に1度というもっとも寒い((⛄))冬でした。


よくゼロからのスタートでしたとか言う人もいますが、私たちはマイナス➖からのスタートでした❗❗(笑)⤴️⤴️



今年大ヒットした映画『ゴジラ➖1.0』のように、ふたりどちらもリセットされてなんにもないだけでなく、➖からのスタート❗❗❗









その後みいこちゃんの子どもちゃんたちも呼んで家族で暮らすことになり、資産も貯金もない僕の自我レベルは、最初は途方にくれるありさまでした(笑)  


みいこちゃんが以前のお仕事をまだ少し続けていてくれたけど、それも5月には退職し、本当にマイナス➖の状況からふたりで始めました。



その後 しろじに紅く🇯🇵 を立ち上げて、

みいこちゃんがすでにインナーチャイルドカードの公認ティーチャーをしていた生徒さんたちもすでに

居たので、それをふたりで拠り所にしていっしょにコツコツがんばりました。


みいこちゃん独自のもっている素晴らしいリーディング能力に加え、僕が45年ほど(約半世紀)培ってきたスピリチュアル遍歴の積み重ね実績を➕足しなが

ら、なんとかなんとか➖の困難と苦渋を乗り越え乗り越え、だんだん盛り返して今日までやって来れました💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈 💚❤️💛


自我レベルはたしかに

恐れと不安と心配と…困難試練だらけでしたが、

すでに若い頃から学んでいた不老不死の存在⭕アセンデッドマスターたちの教え、


永遠の絶対的な 真理✡️ 法則✡️ 叡智✡️ 

を 僕自身は 胸の奥では絶対的に間違いないことを確信していたからです💚⭕❤️




現実的には

今の生徒さんたちに現実面を支えてもらいながら

💙💙💙💟💚💚💚…🎀


何よりも高次元の見えないマスターたちの恩恵とサポートを受けながら💛💛💛💟💜💜💜…🎀



そして偉大なる究極の愛の存在⭕

大いなるアイアム⭕プレゼンスにしっかり

と恩恵とサポートを受けながら…

❤️❤️❤️💟💚💚💚…🎀


すべてのすべてに感謝致します🎀💗💓👩‍❤️‍👨💓💗



大いなるアイアム⭕プレゼンスに感謝申し上げます



お陰様で

私たちは本当にものすごい真業✡️偉業を達成させてもらえたと確信と自負と感謝で、

今はいっぱいです💚⭕❤️


(^_^)/❤️⭕💚\(^_^)







その真業の数々は

もし興味ある方は私たちのblog約500本余りの記事をどうぞご覧ください📖💕



私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈が何をやって来たのか? 明確に分かることと思います⭕




お陰様で

すべて完遂完了し、

2023年の冬至とX'masを無事に楽しく楽しく幸せいっぱいに過ごしています❤️💓👩‍❤️‍👨💓💚🏠



ここでX'masとは、イエスの誕生日を祝うことではなく、真の意味と意義は、 


自らの内なる神⭕本当のわたし

である 真我✡️の復活(キリスト意識の復活) 


祝うX'masです⭕🎄🎅🎁✨🔔



その意識をしっかりもって

メリークリスマスを祝ってくださいね❗

💚⭕💝












X'masの真の意味と意義は、

まさに太陽☀️でもある真我⭕生命の復活とよみがえりです❤️⭕💚  12月22日冬至が来てもっとも太陽が短く弱り(すなわち太陽の死を意味する)、その後3日後の12月25日(X'mas当日)に太陽の陽射しがぐんぐんと勢いを増して来て、いよいよ❗太陽🔴の復活とよみがえりを果たすのです。 ユダヤ教では ハヌカ祭とも呼ばれています

💚🔴❤️✴️  






↑↑↑↑↑
資料はネット上からお借りしました。感謝💝






イエスの誕生日は4月が真実ですが、

それをのちのキリスト教がうまく取り入れて、

イエスの処刑(死)から3日後に復活再生よみがえりを遂げた❗💚⭕❤️という神話になっていったからです。  それを冬至からの復活である12月25日をイエス・キリストの生誕・再生・復活という、

すなわちX'masとしてお祝いしたわけです。



でもそれはそれで良し✡️⭕✡️

お陰様で今も❗世界中の人々の多くが、

キリスト教のみならず、いわゆるX'masとして

人類みなが愛し合う❤️ 人類の大きな集合意識❤️としての愛あふれる日として根付いてきてるからです❤️💚💛💜💙💝💓👩‍❤️‍👨💓🌈🌍🌈



ゆえに私たちしろじに紅く🇯🇵の生徒さんたち、メンバーさんたちは、X'masを自らの内なる神聖な神⭕本当のわたし⭕真我の復活よみがえりを祝うのです

❤️⭕💚⭕❤️⭕💚




そんなよき日を選んでの、、、


先行お知らせです!


しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀


❤️愛を編む教室

を開催させていただきます💓👩‍❤️‍👨💓


参加はどなたでも自由です。

日本🇯🇵全国からオンライン講座に参加することが出来ます💚⭕❤️

(日程、予定しておいて下さいね。後日募集します‼️)

少しでも多くの有志のみなさんと

お会い出来ますように🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵










お読み頂きありがとうございました💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌷🌷🌷🌷🌷


メリークリスマス✨🎄✨