年末年始は鹿児島に帰省し新たな年を迎えました✨

久しぶりに帰省し今回少し期間もあって、ゆっくり充電したいと思っていました😌

去年、心不全となり一時期は危ない状態であった父もその後無事に手術も終えて、やや不整脈はあるものの元気に過ごせています😌
本当に感謝です🙏❤

車はあまり乗らないようにしているようで、近所を歩いたり、たまに釣りに行ったりパチンコに行ったりしているようです
最近父は住宅の共有の場の草むしりを毎日数時間づつやっているようで、とても丁寧に熱心にやっていました


以前は共有スペースの手入れ等やるタイプではなかったのですが、その姿に少し驚きでした
昔から盆栽をやっていたので草木の手入れは得意です

母は共有スペースの場でまわりの人が気を使うからといってあまり良く思っていないようですが…

父は昔から釣りが好きで小さい頃は一緒に良く行っていましたが、僕も弟もあんまり好きではなかったので大人になってからはほとんど一緒には行っていません
父は息子と一緒に釣りをしたかったようですが、あまり楽しいものではなかったですし、正直あまり行きたくありませんでした💧
今ではたまには一緒に行っておけば良かったなと思います😌

父に対しては何か言われるのではないかと怖れに感じる気持ちがどこかにありましたが、職人堅気なので自分の思うことを貫きけっこうガミガミ言われた記憶があります
強く言われたことに対してそのまま受け取ってしまい傷ついて落ち込んでしまい、言われたくないと思うようになっていました
そういうところから良い子ちゃんでいなければという自分が生まれてきたんだなと実感しました

今はその父も衰えて頑固さもなんだか丸くなり(まだ残っていますが)愛おしく思えました😄💗

そんな中借りていた父の車のバンパーを駐車場の縁石に擦ってしまいました😱

「あぁやってしまった」

古い車ですが大きな傷もなく大事に乗っていたので、傷がついてしまいました💦
折角の正月に、自分の車ならまだしもよりにもよって父の車をやってしまいました
黙っておこうかとか色々な自我が暴れました

とりあえず一呼吸おいてアイアム⭕

正直に話すことにしました
親に正直に打ち明けることに、昔の記憶でまた何か言われるのではないかとか怒られるのではないかとかなりの抵抗がありました

少しドキドキしながら正直に話して謝りました
父は「運転が下手じゃが」とは言ったものの特に怒った様子もなく普通でした
車は特に修理するわけでもなくそのままで済ますことになりとりあえず丸く治まりました🙆

自分で不安を作りあげて自作自演していました

特に父に対しては何か言われるのではないかという不安に思う記憶があるようで、それをクリーニングしました✨
同時に良い子ちゃんでいなければという子供も癒されました✨

ありがとう
ごめんね
許してね
愛しています

自分の中で親とのことや自分で作りあげていたことも手放し、とても癒されそれに紐付く色々なことが昇華できました⤴️💛


そんな父母、弟とも食事をしながら昔話等色々な話をゆっくりして楽しい団欒を過ごしました🎵

正月の初詣☀️
父も元気に喜んで初詣を楽しんでいました爆笑


残念ながら4日以降は体調を崩してほとんど寝込んでいました😖

折角の鹿児島を出かけたりもっと話もしたかったという自我が出ましたが、内側はゆっくり休みなさいとの声で、とにかく自宅でゆっくり過ごしました

クリーニングしながら、アイアムと光の瞑想を行っていました⭕❤️

子供の時に風邪を引いて看病されている時のことを思いだし、ただ自宅で過ごしたことで何かとても癒されました💚




その直前には秋武さんに直接会えてレッスンすることが出来ました🥰
色々と話も出来て良かったです😌💓

前回関西に来て仲間との交流で愛の度数も上がってきている中で、核となるものが見つかりベストなタイミングでのレッスンとなりました😊✌


今年も共に邁進していきましょうね😉💗🌈

鹿児島でたくさん充電し良きひとときを過ごせました💛😊
ありがとうございました❤️


2024年も始まり動き出していますが、
日々、インナーチャイルドをクリーニングしながら、アイアム・真我の奉仕を続けてまいります⭕
アイアム・自我の私・インナーチャイルドの三位一体を習慣づけていきます🥰
また大きな炎燃やして邁進していきます⭕🔥

今年も何卒よろしくお願い致します🙇❤️❤❤❤❤


☆お知らせ☆

来年開催されます師匠のオンライン講座のご案内です🥰❤️

共に真理と愛の法則を学びましょう⭕❤️



しろじに紅く🇯🇵

来年のオンライン講座のお知らせです😄

❤️愛を編む教室❤️

2024年2月3日(土) 10:00~12:00


↓詳細は以下のリンクより


https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12833494407.html 



皆様のお申し込みをお待ちしております😄




大いなるアイアムプレゼンス⭕

☆お知らせ☆

私の「jiaiめそっど」とかおり先生の「愛氣」のコラボイベントの開催です❤️
真我を中心にして心体の使い方や整える体験が楽しみながらできます☆
皆様の参加をお待ちしております😊

⭐真我塾 愛氣×jiaiめそっど⭐
○日時 2024年2月11日(日)
10:00~15:00(お昼休憩1時間)
○場所 長岡京市中央生涯学習センター(バンビオ1番館6階和室)

↓詳細は以下のリンクより


真のわたしへの変容へ向けて
transformation
(トランスフォーメーション)



ありがとうございます❤️