Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*) -4ページ目
Lampオープンの年に私達を受け入れて下さり、お子さんのハロウィンパーティーでお菓子をもらいにまわらせてもらってもいいですか?と声をかけてくださったHさん(*^^*)

私達は本当に嬉しかったのを今でも覚えています!

そして、今年も来てくれました(*^▽^)/★*☆♪

とーってもかっこよくて、とーっても可愛い子供達がLampのドアをたたいて、『trick or treat!』と元気に入ってきてくれました


来る前からいつくるかな?いつくるかな?とワクワクしていました(*≧∀≦*)





こういうとても素敵なイベントに参加させてもらえて幸せでした

ありがとうございました!!

来年もまたドアをたたいて元気に入ってきてくれることを夢みて…