Happy Halloween!!Lampオープンの年に私達を受け入れて下さり、お子さんのハロウィンパーティーでお菓子をもらいにまわらせてもらってもいいですか?と声をかけてくださったHさん(*^^*)私達は本当に嬉しかったのを今でも覚えています!そして、今年も来てくれました(*^▽^)/★*☆♪とーってもかっこよくて、とーっても可愛い子供達がLampのドアをたたいて、『trick or treat!』と元気に入ってきてくれました来る前からいつくるかな?いつくるかな?とワクワクしていました(*≧∀≦*)こういうとても素敵なイベントに参加させてもらえて幸せでしたありがとうございました!!来年もまたドアをたたいて元気に入ってきてくれることを夢みて…