Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*) -3ページ目
こんにちは󾌰

12月になり、今年もあと1ヶ月ですね…
なんだかあっという間に1年が過ぎていきますね…


12月、Lampは元気に営業します!!

12月は第1*3月曜日はお休みせずに、火曜日のみのお休みで営業いたします。

12月30日の火曜も営業しています!(*^^*)


お正月のお休みを31日(水)から4日(日)までをお休みさせていただきます。5日から通常通り営業いたしますので、よろしくお願い致します。

1月も火曜のみのお休みとなりますのでよろしくお願い致します(^^)