Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*) -2ページ目
最近DIYができていなかったので、久々に作ってみました!

家の備え付けのカウンターが先端が丸くて使いづらく、板の感じも部屋の雰囲気に合わせたくて、作ってみよう!と思いホームセンターへ!!


一本498円の木の板が、少し傷があったりへこんでいたりするだけで、なんと150円に!!
そんな掘り出し物をみつけて、板の感じがすごく好きだったので即購入󾌰

うちは賃貸なので、現状回復できるようにと、マスキングテープと両面テープで取り付けました❗

元々のカウンターはこちらです


ここに100均のマスキングテープと両面テープをはり…



ここに板を置いていけば…

完成です!!(*≧∀≦*)


まだ下の部分が未完成なのですが、これはまた時間のあるときに作っていきます󾠓

1200円でできました(*^▽^)/★*☆♪

自己満足ブログでごめんなさい(笑)

では…また(^^)