家の備え付けのカウンターが先端が丸くて使いづらく、板の感じも部屋の雰囲気に合わせたくて、作ってみよう!と思いホームセンターへ!!
一本498円の木の板が、少し傷があったりへこんでいたりするだけで、なんと150円に!!
そんな掘り出し物をみつけて、板の感じがすごく好きだったので即購入
うちは賃貸なので、現状回復できるようにと、マスキングテープと両面テープで取り付けました❗
元々のカウンターはこちらです

ここに100均のマスキングテープと両面テープをはり…

ここに板を置いていけば…
完成です!!(*≧∀≦*)

まだ下の部分が未完成なのですが、これはまた時間のあるときに作っていきます
1200円でできました(*^▽^)/★*☆♪
自己満足ブログでごめんなさい(笑)
では…また(^^)