お言葉に甘えて…ゴーヤを頂いております☆
主人とえがちゃんがゴーヤを探しています


おっ?!あったのかな?(笑)
今年は暑すぎるせいなのか、ゴーヤがあまり育たないそうで、けっこう小さめなものが多いのですが、えがちゃんが、ゴーヤのボスを見つけてきてくれました!!(笑)
普通のゴーヤとボスゴーヤ(笑)

おっきすぎて、三人で大爆笑😆
えがちゃんが、ボスゴーヤをニコニコでみつけましたー!と走って持ってきてくれたのがかわいかったです💕

ゴーヤ星人(笑)
ゴーヤを収穫している姿をみかけたら、笑って下さい(笑)