ゴーヤ泥棒?! | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
お店の大家さんが毎年ゴーヤを作っていて、大家さんはゴーヤを食べないらしく、好きなだけ持ってって食べなさい😄と言ってくれたので、
お言葉に甘えて…ゴーヤを頂いております☆

主人とえがちゃんがゴーヤを探しています󾠓




おっ?!あったのかな?(笑)

今年は暑すぎるせいなのか、ゴーヤがあまり育たないそうで、けっこう小さめなものが多いのですが、えがちゃんが、ゴーヤのボスを見つけてきてくれました!!(笑)

普通のゴーヤとボスゴーヤ(笑)



おっきすぎて、三人で大爆笑😆

えがちゃんが、ボスゴーヤをニコニコでみつけましたー!と走って持ってきてくれたのがかわいかったです󾌰💕



ゴーヤ星人(笑)

ゴーヤを収穫している姿をみかけたら、笑って下さい(笑)