こんばんは
ここ数日涼しくなってきましたね
今年の夏は本当に暑かったですね!
ということは…紫外線もすごいということです。
よく、秋になるとなぜか髪の毛がバサバサ…ゴワゴワ…なんかぼろぼろになってきてしまって、まとまらない、などの髪の毛のお悩みを抱えてしまっている方がいますよね!
夏は紫外線、プール、海など髪の毛が傷む原因がいっぱいです。
そこで、夏のダメージケアキャンペーンを実施します!!
カット、カラー、パーマのどれかのメニューをされたお客様には通常価格2700円(税込)のトリートメントがキャンペーン価格1620円(税込)でプラスできちゃう、1080円もお得なキャンペーンです(*≧∀≦*)
いつもはトリートメントしてみたいけど、どうなんだろう、でも髪の毛も傷んでるし…と迷っている方もこのキャンペーンならお手頃価格で、しかも4種類のトリートメントで髪の毛に栄養をあたえます!!
是非この機会にお試し下さい
施術中でやっぱりしてみたい!という方も途中で言っていただければ大丈夫です
心よりお待ちしております😌