DIY部 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
新しいスタッフのえがちゃんと私でDIY部を結成(笑)


早速えがちゃんが、トイレのあぶらとり紙などを入れるゴミ箱を作ってくれました󾌰


途中、どういうものにするのか悩んでいる様子…



えがちゃんセンスでとお願いして😉👍

出来上がり󾬆😘



いい感じ😁☝💕

早速トイレにおいてみましたー👌



トイレがかわいくなりました󾌰

lampのトイレをまだつかったことのない方も、この機会に是非ダストボックスを見つけてみてください󾠓

DIY部、これからちょこちょこ活動予定です󾌰