男の子アシンメトリースタイル | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは♪


今日はお店にお母さんと一緒にカットに来てくれたばんり君(*^-^*)

今日はアシンメトリーのスタイルにしました!


戦隊ものが大好きで、戦隊もののかいとくんになりたい!と嬉しそうに話してくれました(*≧∀≦*)どうやらかいとくんもアシンメトリーみたいです★

スゴくかっこよくて、写真とってもいい?と聞いたらポーズもとってくれました!かわいすぎます…(о´∀`о)






かっこよくなったね♪

また遊びにきてね(*^-^*)

今日はばんりくんに癒された一日でした(^^)