男の子アシンメトリースタイルこんばんは♪今日はお店にお母さんと一緒にカットに来てくれたばんり君(*^-^*)今日はアシンメトリーのスタイルにしました!戦隊ものが大好きで、戦隊もののかいとくんになりたい!と嬉しそうに話してくれました(*≧∀≦*)どうやらかいとくんもアシンメトリーみたいです★スゴくかっこよくて、写真とってもいい?と聞いたらポーズもとってくれました!かわいすぎます…(о´∀`о)かっこよくなったね♪また遊びにきてね(*^-^*)今日はばんりくんに癒された一日でした(^^)