アナと雪の女王 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは♪

ご無沙汰しておりました…すみません(^^;;

タイトルにもあるように、アナと雪の女王

皆さんはもうご覧になりましたか?

私はつい先日甥っ子と姪っ子が遊びにきてくれたときにこのDVDを持ってきていて初めて観ました!


歌が頭から離れません(笑)

ということで、お店のキッズ用のDVDに

アナと雪の女王のDVDを新しく追加で入れました!




大人の方でもご覧になりたいかたはカラー中やパーマ中など言って頂ければ観れますので、お近くのスタッフまでお声かけ下さいね(*^-^*)

夏休みに親子でカットに来ていただく方が増えました(*^ー^)ノ♪
ありがとうございます☆

Lampでアナと雪の女王でも観ながらカットしませんか?(о´∀`о)


1度観たかたもまだ観たことないかたも!

是非★