ご無沙汰しておりました…すみません(^^;;
タイトルにもあるように、アナと雪の女王
皆さんはもうご覧になりましたか?
私はつい先日甥っ子と姪っ子が遊びにきてくれたときにこのDVDを持ってきていて初めて観ました!
歌が頭から離れません(笑)
ということで、お店のキッズ用のDVDに
アナと雪の女王のDVDを新しく追加で入れました!

大人の方でもご覧になりたいかたはカラー中やパーマ中など言って頂ければ観れますので、お近くのスタッフまでお声かけ下さいね(*^-^*)
夏休みに親子でカットに来ていただく方が増えました(*^ー^)ノ♪
ありがとうございます☆
Lampでアナと雪の女王でも観ながらカットしませんか?(о´∀`о)
1度観たかたもまだ観たことないかたも!
是非★