☆差し入れ☆先日、お客様のTさんからこちらの炊き込みご飯の素を頂きましたしめじの好きな私は早速帰ってから炊いてみました!まずはセットして…炊き上がりは…めちゃくちゃいいお味きのこの味もしっかりあって、本当に美味しかったです!!いつも運動前はご飯をあまりおかわりしない主人もこの日はなんと運動前にもかかわらず、3杯!!(笑)それほど美味しかったということです(*≧∀≦*)Tさん、本当にありがとうございました