こんばんは♪
遅くなりましたが、6月21日でLampは3周年を迎えることができました!!
ここまでこれたのは、Lampに足を運んで下さるお客様、スタッフ、周り人達の支えがあってこそだと思います。
本当にありがとうございます!!
一人営業が半年続き、何度もお電話いただいたのにお断りしなければいけない状況の中、主人の体を気遣ってくれるお客様のお言葉に本当に嬉しくて感謝しました。
温かいお客様に支えられ、Lampは4年目をスタートさせました!!
これからは新しいスタッフも増え、3人体制で予約をとらせていただきますので、今までご迷惑おかけした分お返しできたらいいなと思っています。
これからもLampスタッフ一同、心を込めて居心地のよい空間を作っていけるよう努力していきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
お祝いを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!