リンパアクティベーションの続き忘れていました!!すみません(/´△`\)リンパアクティベーションの佐藤さんはネイリストさんでもあります!!私も以前ペディキュアでしてもらいましたが、すごくかわいくしてくれます!(^-^)そして取れにくい!同じ場所でできますので矢野口でお探しの方は行ってみてくださいね♪