新しいスタッフ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんにちは♪

やっとLampのお話がかけますにっこりマーク

6月8日よりLampに新しい仲間が増えましたキラキラ好


スタイリストのかわいい女の子です!

一緒にLampを盛り上げてくれる仲間に出会えて良かったですきらきら!!

とても素敵な彼女に是非癒されて下さいね♪

それと同時に予約も枠が増えましたので、今まですぐには空いていなかった日も空いているようになりました。うまっていることもありますが、お電話にてご確認下さい!


これからも新しいスタッフと共にお客様との空間をより良い、心地のよいものにしていきたいと思っております。
何卒よろしくお願い致しますキャッ☆