いなぎ森フェス2014 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
5月25日の日曜日
10時から19時までいなぎ森フェスが稲城市の南山で開催されます!

雨天中止なので晴れますように…


参加費は500円
小学生未満は無料となってます





内容は
森ライブ *ウォークラリー*畑体験*里山写真展*スロートーク*炭焼き小屋見学*ブース出店*里山アスレチック

とかいてあります。
里山が似合う服装やあるとよいものなども書いてあります!

詳しくは
http://inagi-morifes.com
でお確かめ下さい☆

お客様が実行委員をされているようで、お店にもチラシ置いてあります(*^ー^)ノ♪

欲しい方はお気軽に立ち寄って下さいねキャハハ


こうやって稲城が盛り上がるイベントは素敵ですね♪