10時から19時までいなぎ森フェスが稲城市の南山で開催されます!
雨天中止なので晴れますように…
参加費は500円
小学生未満は無料となってます

内容は
森ライブ *ウォークラリー*畑体験*里山写真展*スロートーク*炭焼き小屋見学*ブース出店*里山アスレチック
とかいてあります。
里山が似合う服装やあるとよいものなども書いてあります!
詳しくは
http://inagi-morifes.com
でお確かめ下さい☆
お客様が実行委員をされているようで、お店にもチラシ置いてあります(*^ー^)ノ♪
欲しい方はお気軽に立ち寄って下さいね

こうやって稲城が盛り上がるイベントは素敵ですね♪