セリアはアンティークなものが多くてとても好きです

でも今回買ったのはこちら

すのこ2枚と板(板はホームセンターで134円でお買い上げしてカットしてもらいました)
これを木工用ボンドでただつけるだけ(*^-^*)
間の小さい板はホームセンターで先日詰め放題の中に入っていた板を使いました!

横に倒して撮影してしまって見にくくなってしまいました

次に色を塗ります

板は茶色でサイドのすのこは白く塗りました☆
ペンキはホームセンターで一つ800円ほどで購入、ハケはセリアです。

ペンキを塗った状態
そこに私はさらに小さな扉を付けたかったので、セリアのフォトフレームをかってきてくっつけました。

これじゃあなんか…てことでフレームに色を塗りました。

フレームの中には自分の好きな紙を入れました。
そして持ち手にはセリアの切り株の画ビョウを(^^)/

パカパカ開きます!

そして、出来上がりました☆

初めて作ったにしては自分的には満足してます(笑)ペンキの塗りは汚いけど…(^_^;)
また作れたらいいなぁと思いました

