気持ちのよい朝 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今朝通勤途中にお客様の自宅前を通りかかったら、お客様が玄関をお掃除されていて、おはようございます(*^-^*)と声をかけました。
そしたら、お庭に咲いているお花をあげるね!と綺麗なシャクヤクとバラを摘んでくれました(^人^)





すごく鮮やかな色で大きくてとても綺麗でした!


黄色いバラ☆





さっそくお店の花瓶にいれて飾りましたキャハハhosi

いつもニコニコのTさん(о´∀`о)
笑顔にも癒されて綺麗なお花にも癒されて…ラブ

とても気持ちのよい一日をスタートすることができました!

Tさんは先日手作りの煮物と煮豆を持ってきてくださり、煮物や煮豆の大好きな私達はあっという間に食べてしまいました!



優しい味でとってもおいしかったです!!!

Tさんいつも本当にありがとうございます泣き顔LOVE