そしたら、お庭に咲いているお花をあげるね!と綺麗なシャクヤクとバラを摘んでくれました(^人^)


すごく鮮やかな色で大きくてとても綺麗でした!

黄色いバラ☆


さっそくお店の花瓶にいれて飾りました


いつもニコニコのTさん(о´∀`о)
笑顔にも癒されて綺麗なお花にも癒されて…

とても気持ちのよい一日をスタートすることができました!
Tさんは先日手作りの煮物と煮豆を持ってきてくださり、煮物や煮豆の大好きな私達はあっという間に食べてしまいました!

優しい味でとってもおいしかったです!!!
Tさんいつも本当にありがとうございます

