桜 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは三日月

先日、三沢川の桜が綺麗に咲いていたのでお散歩をしてきましたダッシュ

ここは本当に穴場というか、物凄く綺麗なのにあまり混んでいません。

今日の雨で散ってしまわないといいのですが…

写真はお昼の桜と夕方の桜です。
同じ桜でもまた全然雰囲気が違うのでとても綺麗で倍楽しめましたママ














皆さんも今年の桜はご覧になりましたか?

どこかオススメスポットがあったら教えて下さいね♪