ずっと行きたかったカフェに行ってきました~♪
初めての人は迷ってしまうかもしれない場所にありますが、とっても雰囲気が良かったです!

ソウルツリー


工場のような建物を改装したようなカフェで、中も全てテーブルや椅子が違っていてソファー席もあり、子連れOKで、とてもゆったりしていてよかったです。
ただ…喫煙可なので、赤ちゃん連れの方は気を付けてください。
店内もかわいい(о´∀`о)

スタッフさんもお洒落でかわいい方ばかり★



トイレまでかわいかったです!
そして、ランチは1000円前後。飲み物がプラス300円。
お手頃価格でまったりできます(*^-^*)



友達3人それぞれ違うものを頼み美味しくいただきましたー!!
場所は二子玉川のそばなので、近くに行った時思い出したら寄ってみても面白いと思います◆
高橋歩さんのお兄さんが関係しているとか…?!
高橋歩さんの本は読んでいたので、ちょっと感激でした(^-^)