こんにちは♪
ようやく暖かい季節になってきましたね☆
昨日は稲城中央公園にお散歩に行ったら、桜が咲いていました(*^-^*)
春を感じますね(о´∀`о)
さて、4月4日より午前中のみ、予約受付いたします。
私が少し仕事復帰できることになり、その分今までお断りしてしまっていたお客様も少しは入れると思います。
今まで何度もお電話下さっても入れなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
子供の状態でどうしても駄目な場合もあるかと思います。なるべく入れるようにいたしますので、よろしくお願い致します。
保育園の都合で、日曜日ははいれません。
申し訳ございません。
お客様との楽しい時間が過ごせることを楽しみにしています(^-^)