お店のテント | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんにちは(^-^)

今日は雨ですねあせる
皆さん風邪などひいてないですか?

私は花粉症なので、鼻水と目の回りが痒くてブツブツが今年すでに出てきてしまいました(;_q)

マスクが手放せなくなってしまいました…。

さて、お店も6月で3年になります。
お店の顔?ともいえるテントが、日が当たらないということもあり、とても汚くなっていました。
なので、業者の方にお掃除をお願いしました。


とても丁寧に綺麗にしてもらえて、大満足です。本当にありがとうございました!


お店の玄関なので、やはり綺麗なテントで
お客様をお迎えしたいなと思っていたので、良かったです!


綺麗になったテントでお待ちしております
\(^-^)/