
なかなか土日お休みの人達とは会えないので、こういう重なった日は会えるので嬉しいです

手土産に何がいいかなぁ~と思っていたら、はらドーナツではなく、はらロールをみつけました



色んな種類があったので、とりあえず一種類ずつ!!みかんのロールケーキをのぞいて残りは買いました


どれにしようかなぁ


選んだのはこれ


バナナチョコロール

ロールケーキのスポンジ部分がもっちりとしていて、中には生クリームにチョコチップがそして、バナナも(о´∀`о)
この組み合わせ、たまりません!!
西国分寺の駅の中央線スイーツというお店の中にありましたよ♪
立ち寄った際には是非(^-^)