またまたスイーツ(☆∀☆) | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは♪

本当にお店と関係ないブログばかりで申し訳ないです泣き顔

今日はまたまたスイーツの記事ですイチゴケーキ

先日義兄夫妻からのお土産にもらった

『侍のプリン』



インパクト大!!(笑)

何?!侍のプリンて?!

そして、ルパン三世の次元みたい(笑)


中は



けっこうボリュームありますハート



少し固めでバニラビーンズがきいていて、ちょっと和風のレアチーズみたいな感じでした!

本当に美味しくて、下のカラメルがほろ苦くて、プリンと一緒に食べるとまた違った味になり、これまた美味しくてLOVE

北海道のプリンみたいで、なかなか手に入らないのが残念…。


プレミアムのプリンもあるらしいのですが、どれだけ美味しいのか食べてみたいですキャハハ


お客様の中で、他にも美味しいスイーツ知っていたら、Lampで教えて下さいね!!アゲアゲラブ