本当にお店と関係ないブログばかりで申し訳ないです

今日はまたまたスイーツの記事です

先日義兄夫妻からのお土産にもらった
『侍のプリン』

インパクト大!!(笑)
何?!侍のプリンて?!
そして、ルパン三世の次元みたい(笑)
中は


けっこうボリュームあります


少し固めでバニラビーンズがきいていて、ちょっと和風のレアチーズみたいな感じでした!
本当に美味しくて、下のカラメルがほろ苦くて、プリンと一緒に食べるとまた違った味になり、これまた美味しくて

北海道のプリンみたいで、なかなか手に入らないのが残念…。
プレミアムのプリンもあるらしいのですが、どれだけ美味しいのか食べてみたいです

お客様の中で、他にも美味しいスイーツ知っていたら、Lampで教えて下さいね!!

