謹賀新年 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
新年あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年は皆様には大変お世話になり、Lampに足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


今年もしばらくは一人営業、春からは私も少しずつですが復帰していく予定ではありますので、色々ご迷惑もおかけすると思いますが、宜しくお願い致します。

また初心を忘れず、Lampにきてよかったと言ってもらえるような美容室になるといいなと思います。


お客様との素敵な時間を過ごせる事を幸せに思います(*^^*)

これからもLampを宜しくお願い致します!