Lamp予約状況 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんにちは(^ー^)


最近寒くなってきましたね>_<

もう12月になってしまいました。
今年も残りわずかですね(^-^*)


私が産休に入らせてもらい、主人が今一人での営業になっており、お客様の1日に施術できる人数も限られており、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m

Lampの予約状況ですが、今年中(12月)のご予約はいっぱいとなっており、ご予約は来年の1月5日からのご予約受付となります。

本当にありがとうございます!

そして、予約のとれなかったお客様にはご迷惑をおかけしております。

何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。


スタッフも募集中です!!