今日は友達3人で女子会をしてきました♪
いつも集まっている3人ですが、一人が来月海外へ、私も10月からは里帰りという事でしばらく会えないので、今回の女子会はいつも行かないような場所で女子会を!ということで、行ってきました~!!
ロイヤルパークホテル(≧∇≦*)
その中の“le ciel”というお店でのコース料理(^^)
もちろん安めコースで 笑
まず、ジュースで乾杯 笑
鮪のマリネとパン☆
鮪もこんな風に盛り付ければおしゃれなんですねー!
そして、野菜のスープ☆
続いてスズキの蒸し焼き☆
頬肉のマスタード添え☆
そして、デザートのフルーツとアイス、そして紅茶☆
ゆったりとゆっくりと時間をかけて皆で色んな話をしながら楽しい時間でした!
お店は68F、眺めがめちゃくちゃ綺麗でしたが、窓際じゃなかったので、写真とれませんでした(>.<)残念(:_;)
いつも行かない場所に緊張し、三人ともなぜか小声で話してました 笑
たまにはこんな休日も楽しいですね(^^)/







