また壊れた…(*_*; | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
またまた携帯の調子がおかしくなりました(T_T)


ブログ写真なしになるかもしれません。

すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m