新婚旅行のお土産 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日はお客さんのTさんより新婚旅行(フィンランド)のお土産を頂きました(≧∇≦*)


さすが!かわいい♡


ひとつはコースター☆

木でできていて、めちゃくちゃかわいいんです(^^)





そして、私にはお人形のキーホルダー☆


マリメッコみたいな柄がかわいい♡

そして、相方さんには本物のトナカイの角のキーホルダー☆



かっこいい♪

いつもオシャレなご夫婦なので、お土産までオシャレ(^o^)

ありがとうございます(*^^*)