新婚旅行のお土産今日はお客さんのTさんより新婚旅行(フィンランド)のお土産を頂きました(≧∇≦*)さすが!かわいい♡ひとつはコースター☆木でできていて、めちゃくちゃかわいいんです(^^)そして、私にはお人形のキーホルダー☆マリメッコみたいな柄がかわいい♡そして、相方さんには本物のトナカイの角のキーホルダー☆かっこいい♪いつもオシャレなご夫婦なので、お土産までオシャレ(^o^)ありがとうございます(*^^*)