2周年のお祝い | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
この前、友達のNちゃんにおっきなズッキーニをおすそ分けしてもらったので、ラタトゥィユを作ることにしました~(*^^*)




しかも、タニタ食堂レシピでつくったので、カロリー塩分控えめです☆




そして、昨日2周年だったので、昨日頂いたスパークリングロゼジュース(ワインではなくジュースでした)で乾杯しましたー(^o^)

あとは、サラダと冷やしトムヤムクンそうめんを作りました~♪

トムヤムクンそうめんはトムヤムクンの素とめんつゆとはちみつを少し混ぜてタレを作り、きゅうりは細く切ってエビを茹でて、茹でたそうめんと全部を混ぜ合わせて出来上がり♪♪♪

簡単だけど、美味しいです(^^)











乾杯して、また3年目も頑張っていこう!と話しをしました(^^)/