2周年のお祝いを頂きました(≧∇≦*)
Sちゃんより胡蝶蘭♡
すごく綺麗な色をしていて、小さめなので棚に乗っちゃうんです!
Sちゃんありがとう(^o^)
そして、SおじさんとAおばさんから、
ワイン♡
素敵なメッセージ付きでした(^^)/
いつもいつもありがとうございます(*^^*)
そして、父からと妹の旦那さんからもそれぞれメッセージをもらいました(*^_^*)
本当に応援してくれていて、感謝しています!
そして、お客様より差し入れを頂きました!
いつも北海道から帰ってこられると立ち寄って下さるY夫妻(^^)
今回も美味しいおかき(おかき大好きです♡)を頂きました!
ありがとうございます☆
そして、Iさんよりフランスのお土産を頂きました(*^^*)
食べやすく甘さ控えめなクッキーにやみつきになりました(^o^)
ありがとうございます☆
皆様、いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m




