お祝いと差し入れ♪ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
2周年のお祝いを頂きました(≧∇≦*)


Sちゃんより胡蝶蘭♡





すごく綺麗な色をしていて、小さめなので棚に乗っちゃうんです!

Sちゃんありがとう(^o^)


そして、SおじさんとAおばさんから、
ワイン♡



素敵なメッセージ付きでした(^^)/


いつもいつもありがとうございます(*^^*)


そして、父からと妹の旦那さんからもそれぞれメッセージをもらいました(*^_^*)

本当に応援してくれていて、感謝しています!


そして、お客様より差し入れを頂きました!

いつも北海道から帰ってこられると立ち寄って下さるY夫妻(^^)
今回も美味しいおかき(おかき大好きです♡)を頂きました!



ありがとうございます☆

そして、Iさんよりフランスのお土産を頂きました(*^^*)



食べやすく甘さ控えめなクッキーにやみつきになりました(^o^)

ありがとうございます☆


皆様、いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m