☆Lamp2周年☆ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日でLampも2周年を迎えることができました。

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

末永くお客様から愛されるお店になるよう心を込めてサービスの向上に努めていく所存でございます。

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、2周年のお礼とご挨拶を申し上げます。


そして、予約が取りずらくなり、皆様には大変ご迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

二人での施術になりますので、1日にできる人数も限られてしまい、お客様の大切な時間をLampに予約していただいても予約がご希望に添えない場合もございます。

本当に申し訳ございません。

これからも精一杯お客様に満足していただけるよう、お客様との楽しい空間を作れるよう、努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


私事ではございますが、11月に出産をひかえており、今後、スタッフの募集をかけながらの営業となります。

予約も限られてしまい、またお客様にご迷惑おかけしてしまいますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



Lamp