秩父の旅 2 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
ダムは鍾乳洞からは車で8分程(*^^*)


山道を進むと…着きました~!!



“浦山ダム”です








た、高い(>o<)



でも景色が良かったです。

今日は工事中で駄目でしたが、エレベーターでダムの下まで下がっていけるそうなんです!

残念(:_;)



ダムの上の橋?を端から端までゆっくり歩いて気持ちよかったです(^^)


お腹もすいたので、秩父蕎麦を食べに!
道の駅秩父店の中にある“昌楽”さんというお蕎麦が地元でも美味しいと有名とネットでみたので、行ってきました♪♪♪



立ち食いそば屋でしたが、かなり次々と人が!

ざるそばを相方さんが私がきつねそばを(^o^)



そして、埼玉B1グランプリ優勝のミソポテトが揚げたてで美味しそうだったので二人で食べてみました~。


甘いお味噌とポテトが合う!!
中はホクホクじゃがいも


くせになる味でした。

秩父を満喫して帰ってきました(≧∇≦*)

楽しい休日になりました(*^^*)

また明日から頑張ります!!