秩父の旅 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
17*18日は連休でした。

久しぶりに相方さんと遠出をしてきました(^^)


場所は“秩父”

前回書いたイチゴ狩りをした場所からもう少し行った場所です。

まず、橋立鍾乳洞へ



鍾乳洞の入り口です。
中は撮影禁止だったので撮れませんでした。


中は階段を登ったりしゃがみながら進んだり…冒険してる気分でした(笑)


とってもヒンヤリしていて、神秘的でしたが、かなり動きながらだった為か、最後出口では二人共汗だく(笑)

いい運動になりました!

外には
素敵なカフェや



昔ながらのお茶屋?さん




すごく雰囲気ありますよね(*^_^*)

おでんを作っている台もかわいい♪


ここでソフトクリームを食べました!


濃厚でした(^^)/

ここのおじさんとおばさんが柚子でつけた大根のお漬け物や、ちくわと昆布の煮物をおすそ分け♡と食べさせてくれました(≧∇≦*)


ありがとうございます!おじさん、おばさん(^o^)
とってもおいしかったです!!


おじさんから、せっかくここに来たなら、ダムにも寄って帰ったら?とオススメしてもらったので、ダムへ♪


続きます…☆