17*18日は連休でした。
久しぶりに相方さんと遠出をしてきました(^^)
場所は“秩父”
前回書いたイチゴ狩りをした場所からもう少し行った場所です。
まず、橋立鍾乳洞へ
鍾乳洞の入り口です。
中は撮影禁止だったので撮れませんでした。
中は階段を登ったりしゃがみながら進んだり…冒険してる気分でした(笑)
とってもヒンヤリしていて、神秘的でしたが、かなり動きながらだった為か、最後出口では二人共汗だく(笑)
いい運動になりました!
外には
素敵なカフェや
昔ながらのお茶屋?さん
すごく雰囲気ありますよね(*^_^*)
おでんを作っている台もかわいい♪
ここでソフトクリームを食べました!
濃厚でした(^^)/
ここのおじさんとおばさんが柚子でつけた大根のお漬け物や、ちくわと昆布の煮物をおすそ分け♡と食べさせてくれました(≧∇≦*)
ありがとうございます!おじさん、おばさん(^o^)
とってもおいしかったです!!
おじさんから、せっかくここに来たなら、ダムにも寄って帰ったら?とオススメしてもらったので、ダムへ♪
続きます…☆






