差し入れ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは(^^)

今日は差し入れを頂いたので感謝の気持ちを込めてブログを書きます☆


Nさんより、手作りのキュウリのきゅうちゃんとカボチャの煮物です(^^)/




キュウリのきゅうちゃんは3回ほど煮込み直すそうです! 
味がしみてて美味しいです(^o^)

カボチャもホクホクで美味しいです!


そして、Kさんより無農薬のジャガイモと玉ねぎを沢山!!頂いたので一部を写真に♪




そして、せっかく頂いたのでポテトサラダを作りました☆





このジャガイモ、なめらかな感じがします!
無農薬は美味しい(*^_^*)


そして、Kさん8月に出産されます。
元気な赤ちゃん産んで下さいね~(^^)♡



皆さんいつもありがとうございます(≧∇≦*)