昨日はどうしても麻婆豆腐が食べたくなり(笑)作ることにしました!
おつまみ用としてタコキュウリキムチも作ってみました(右上)これは二人で一つですσ(^_^;
タコキムチキュウリは、タコは食べやすい大きさに切って(蒸してあるやつ)キュウリも食べやすい大きさに切ってあとはお好みでキムチを混ぜ合わせ留だけの簡単料理♪(^^)/
あとはもやしと卵のスープ☆
これの出汁はYさんにも頂いた出汁だけで作りました☆
この、千代の一番のみです
出汁だけで十分美味しいんです(^o^)
そして、水菜とセロリとトマトのサラダ
そして麻婆豆腐でしたー(*^_^*)
皆さんから教えてもらった料理も少しずつ作っていきたいです(^^)

