世界一 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
『世界一のりんご』という名前に惹かれ買ってしまいました!(笑)








こうやって単品でみてもなんにもわからないですよね~σ(^_^;


普通のりんごと比べてみると…




この大きさの違いわかりますか?!

かなり食べ応えありました(笑)

半分で普通のりんごくらいありました。

味は普通のりんごでしたよ(*^_^*)


ネタにもなるので是非みかけた時はお試しあれ(笑)