世界一『世界一のりんご』という名前に惹かれ買ってしまいました!(笑)こうやって単品でみてもなんにもわからないですよね~σ(^_^;普通のりんごと比べてみると…この大きさの違いわかりますか?!かなり食べ応えありました(笑)半分で普通のりんごくらいありました。味は普通のりんごでしたよ(*^_^*)ネタにもなるので是非みかけた時はお試しあれ(笑)