昨日の夜はお客様のMさんに頂いたホッケを焼きました(^o^)
このホッケめちゃくちゃ大きいんです!!
大きさがこれでは伝わらないなとおもって、隣にマグカップを置いてみました(笑)
…わかりずらい(笑)
とにかく大きいホッケなんです。
なので、このホッケを二人で分けて食べました(^^)
ホッケが大きいのでそれ以外には根菜の味噌炒めを作って食べました(^^)/
昨日はかなり少ないおかずだったけど、かなりホッケがふっくらしていて美味しくて、大満足でしたー(^o^)
Mさんありがとうございました!
そして、今までブログがあまり書けず、その間に差し入れをしてくださったお客様が沢山いらっしゃいました。
本当にありがとうございました(≧∇≦*)


