昨日の夜、友達夫婦の開いている美容室“life”に遊びにいってきましたー!
ここは私達Lampもお世話になった『夢工房』さんに作ってもらった美容室でもあるんです!
受付です☆
受付においてある小物もかわいいのばかりで、Lampとたまたま同じ物があったりで、似ているんです(^^)
待合いです☆
ここにも沢山のこだわりと二人のお洒落な雰囲気がつまっていました(^o^)
棚のlifeの文字の置物がかわいすぎます(≧∇≦*)
セット面です☆
この椅子の感じとゆったりとした空間!
セット面の隣にはこんな素敵な写真達が♪
そして、本当はわんちゃんも平日は看板犬としているんですよ(^^)/
シャンプー台です☆
妊婦さんやお年寄りの方にも優しいバックシャンプー台もあります。
奥さんがまつげのエクステもしているので個室があり、ここでママさんは授乳したりもできるそうですよ!
この個室にはこんなかわいい置物も♡
この木の置物はLampのリースも作ってくれた共通の友達の手作りだそうです!!
外にはこんなかわいいハサミのマーク♡
店内には二人のこだわりと二人の癒やされる人柄がでていてとっても居心地がいいんです(*^_^*)
近かったら毎日行ってしまいそうです(^o^)
都築ふれあいの丘駅から歩いてすぐ!
近くに遊びに行くことがあれば是非!立ち寄って、二人の癒やされ雰囲気に癒やされてください(≧∇≦*)








