もうすぐ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日の朝、いつも自転車で通勤している三沢川で桜が少しずつ咲き始めていたので、思わず写真を撮ってしまいました(^ー^)




まだまだ咲いてない木やほぼ咲いている木も色々でした♪







来週あたり満開になりそうです( ´艸`)

ゆっくりお散歩したいなーと思いました♡

こんな綺麗な桜並木が通勤の通り道だと毎日癒やされますね~(^^)